お祝いニャンコバナーお祝いニャンコ

穴があったら入りたい!。隙間があったらもぐりたい!。扉が開いたら進みたい!
それがニャンズというものにゃぁぁぁ!!!!

我が家のニャンズは、現在、総勢11匹(+1?)の大所帯です。まさに“凄まじい”のコトバがぴったりきます。お散歩やらの土足O.K.ですから、家の掃除は手が抜けません(理想論)。群れの習性のないニャンズの方々。多頭飼いの頭数が増せば増すほど、お下のトラブルは足し算どころかかけ算で増えます。ニャンの数だけトイレがあります(!)。
皆、それぞれに主張や癖があって、聞いてあげないと、いつまでも直訴されたりもします(笑)。

「もしも、ニャンズと暮らしていなかったら、毎日2時間は余裕でゴロ寝ができる」って思うこともあります。それでも、この迫力と気合いの15年のニャンズとの生活。…なかなかです。

家系図・プロフィール 【歴史でございます】
スライドショー 【猫飼いたい、でも…という方、お膝にのっけているつもりで見てやってね。かなり内輪受けなのよ…。時間と余裕のある時をお勧めします(笑)。ぜひ!】
ニャンズトピックス 【さぁさ、どんな事件があったのさ?】
りんりん闘病記
〜お達者くらぶ〜
【猫エイズのキャリア・猫白血病陽性・好酸球性皮膚炎・腎不全…。でもミラクルキャットなの。】
シータの子育て日記 【2002年5月25日にママになったシータの記録です】
じゅりの子育て日記 【2002年7月27日にママになったじゅりの記録です】
シータ・じゅり番外編 【生まれた赤ちゃんのうち我が家に残った子達の記録です】

茶色のライン

・・■HOMEへ■・・

inserted by FC2 system