ばらキリバンプレゼント! ばら


キリプレはリクエストをお受けしてからオリジナルで作らせていただきます。 随時作成したものを載せてゆきますのでご参考になさって下さいね。
どうか狙ってやってください。

みみちゃん しょうめん

コマメちゃん

小豆ちゃん「おいしそうだにゃ〜」

【みみちゃんのローズクォーツのティアラ】
きれいなローズクォーツが入りましたので、
フィモのバラと組み合わせました。
このみみちゃん画像、拡大したお写真の上に
ティアラを置いただけなんだって。
うそでしょ〜!?ってくらいぴったりですよね。
胡桃ちゃん

「しっ、小豆ちゃん静かにおすましよん」
胡桃ちゃん

斜め 後ろから


【まいぴーうーちょーでー&のりままのクラウン】
こちらはのりままさんへのクラウンです。
大切な5にゃんへの想いを込めて、周りのスワロも[ブルー・オレンジ・パープル・ライトグリーン・ピンク」の5色に。
それぞれに護られている中央のクリスタルはのりままさんです。


みのるさんです

みのるさんの微妙な毛色とピンクオパールを合わせて見たかった〜。みのるさん、うつくし〜!【みのるさんのピンクオパールのクラウン】

ピンクオーパール4枚

これでもか、というくらいの大玉です。使用素材が段々とエスカレートしています(笑)。


あきら女王のクラウン

個性的なデザインはあきら女王にこそお似合い。色もカラフルに遊んで見ました。
虹の橋でも自慢してくれているでしょうか【あきら女王の光矢のクラウン】

あきらさん

←:あきら女王さま、19歳のお姿です。!
人間でいえば100歳を超えるのでしょうか。若いものには出せない美しさでございます。

→:ちょびちゃん。あきら女王と双璧をなすご長寿ちょびちゃん。17歳です。 若々しいですよね〜。

ちょびちゃん


クータンのくらうん

ホワイトのパールと赤のスワロ(丸型5000番)というシンプルな組み合わせです。その分、デザインに工夫をしてみました。
真ん中の画像はMAYUさんご自身の手によるもの。これが一番リアルです。どうしたらこんなにきれいにうつせるんでしょー。【クータンの赤とパールのクラウン】

クータン

←:まるで童話の王女さまのようなクータン。似合う!似合う!と絶賛したら、動かずにキメてくれるようになったそうです!

→:下の七宝くんの弟分(息子さん?)の八丸くんです。白黒のはっきりした柄に、この色合いがしっくりなじみます。かわいいですね。

はっちゃん


七宝くんのクラウン チェコの、FPのゴールドラインやオタクゴナルという重厚感のあるビーズでつくりました。【七宝くんのドーム型クラウン】

これほどの迫力のクラウンを被りこなせるのは七宝親分ならでは、と、一気につくってしまいました。ちょっと他のものよりも重めですがそんなこともろともせず、「王様」の威厳を漂わせておられる。さすがです。

七宝君


リンのトルマリン 白いパールとクリアなスワロ。アクセントのピンクはほんまモンのトルマリンです。ルース奮発しました。【りんのトルマリンティアラ】

2005年元日でめでたく16歳を迎えた時の姿です。この4月5日に虹の橋に渡りました。この頃は、ほとんど寝てばかりでしたが目前を横切る若手にはパンチを食らわすお達者さも健在。
トルマリンのパワーか?mooちゃんに続いて「冠かむって動くりんちゃん」はコチラです。

トルマリン冠るりんちゃん


すみれ色のが欲しかったのですが、大人っぽく成り過ぎたるのでピンクのアルミのバラを使いました。とっても小さいです。
ほんとうは全体的にもっと青い色。中央のスワロ(ズレてますが…)はスミレ色なんです。

【すみれのティアラ】

すみれのティアラ スミレのティアラをわたりくんが〜
ぼくに似合う?

抱っこしてもじっとしてないので、結局は被せられず仕舞。でも興味はあって、噛んだり、抱えてキックしたり。娯楽と食用に一役買っているみたい。

すみれとティアラ


mooちゃん

2004年のmooちゃんです。老猫会の重鎮でありながらこの可愛さ!秋の原画展では忙しいmoomamaのお留守番を立派にこなしました。

【ピンクパールのクラウン】

mooちゃんの毛色に合うように色味を抑えだピンクの淡い色でまとめました。パールを使ってアダルトさも演出。どうかな〜?

mooちゃんクラウン


りんアメジストアップ

りんりんです。今度のお正月で16歳になります。肉球もシワがよるようになってきました。いろんなクラウンを冠らせてあげたいと思います。

【アメジストのクラウン】

ビーズパーツの中には本物の貴石もあるんです。8ミリのアメジストとしずく型の水晶を使ってみました。ちょっち、重たげでしょうか(^^;。

アメジストのクラウン


ブンジ君とさくらちゃん

ブンジ君&さくらちゃん@まるまるさんです。とっても良く似合ってますよ〜!

【トリコロールのクラウン】

一粒で二度美味しく!。メインの部分はピアスパーツで取替えられるようになっています。

くらうん


ちーちゃん

老猫会東北支部オフ会にて初めてお会いしたむっちっちさん。愛犬のちーちゃんと虹の橋にお引越ししたアリス君にプレゼントです。

【ゴールドパールのクラウン】

ゴールドパールのクラウン

2種類の大きさのパールとオパールカラーのスワロの組み合わせです。中央のスワロは虹色に光ります。


モデルうーちゃん

キリバン33333番をゲットしていただきました
うーちゃん@かよさんです。

【グリーンのクラウン】

グリーンのクラウン

いろんなグリーンで遊んでみました。中央のエメラルドのスワロは直径9mmです。


さくらのフェアリーティアラ

可愛いイメージでつくりました。

【さくらのフェアリーテイアラ】

もでる

モデル:さくらちゃんとシータちゃんです(白黒シータはなんだかしかめつら。台風のせいか?)


ちょいと柔らかめですのでカーブ自在です。
男女どちらにもどうぞ。【オセロのクラウン】

モデル:おりんちゃんとわたりくんです。


ステラの横顔

なぜかカメラを向けると振り落とすステラちゃん。やっと撮れたわ。
赤いティアラ

ガーネット色の落ち着いたビーズをメインに曲線を出してみました。
【ガーネットのティアラ】


猫パール王冠とりん

なんだかベレー帽子みたいだわ・・・
猫のついたパールの王冠

やっとしっかりしたものが出来ました。一番上には猫の飾りをつけてみました。ん?猫に見えにゃい?【にゃんこ飾りのクラウン】

ライン

はじめてのティアラ

はじめて作ったティアラです。

ちょっと色艶のいいおりん女王さま。「似合う?これはわたしのだから駄目よん」
りんとはじめてのティアラ
王冠おじい

男のコにはクラウンいかがですか?

全部スワロビーズなので針金が重さに負けてしまってへにょへにょに型崩れ。よってこれはおぢいさんのもの。
クラウンのアップ

緑のライン

ホームへHOMEへ

inserted by FC2 system